【ママさん活躍中】勇気を出してまた美容師を始めませんか?

髪と頭皮の本来の美しさを取り戻し 誰もがうらやむ艶髪へと導く髪質・頭皮改善の専門店

WEB予約
採用情報
お問合せ

マイクロバブル発生装置marbb(マーブ)を導入しました。

マイクロバブル発生装置marbb(マーブ)を導入しました。 魔法のバブル!と話題沸騰のマイクロバブルmarbb(マーブ)はご存知ですか? 炭酸の2000分の1のサイズ、高い泡圧力を持つmarbbマイクロバブルは、その気泡の細かさ。 特殊な振動エネルギーによって高い洗浄力、ツヤ感、うねりの修復と効果は様々です。 「髪が多くて広がりやすくて悩んでいる」「パサつきや痛みが気になる」「頭皮の汚れや臭いが気になる」そういったお悩みをお持ちの方に是非お試しいただければ幸いです。

マイクロバブルmarbb(マーブ)がもたらす4つの効果。

滋賀 長浜 彦根 美容室 美容院 髪質改善 MISONO みその ミソノ髪の治療院 頭皮の健康 美肌 ジアミンアレルギー対策 髪のボリュームアップ パサつき 傷み パサパサ改善 marbbマイクロバブル発生装置marbb(マーブ)は、水と空気によって微細な泡を作り出すマイクロバブル発生装置です。 このマイクロバブルを含んだ水で髪を洗うと、

1.毛根やキューティクルの隙間に入り込み、汚れをしっかり吸着・除去してくれる 2.水分バランスが整い「髪質」が改善される 3.カラーやパーマの仕上がり・持ちが良くなる 4.薬剤を使わないため、肌や髪に優しいという髪に嬉しい

といった、嬉しい4つの効果があります。それぞれの効果について、詳しくご説明していきます。

効果1.毛根やキューティクルの隙間に入り込み、汚れをしっかり吸着・除去してくれる

滋賀 長浜 彦根 美容室 美容院 髪質改善 MISONO みその ミソノ髪の治療院 頭皮の健康 美肌 ジアミンアレルギー対策 髪のボリュームアップ パサつき 傷み パサパサ改善マイクロバブル発生装置marbb(マーブ)の気泡の大きさは、なんと炭酸の泡の2000分の1。 仮に、マイクロバブルの大きさをピンポン球に例えると。 髪の断面の大きさは、3階建のビル。 炭酸の泡は28階建のビル相当にもなります。 マイクロバブルがいかに小さいかがわかりますよね。 さらにマイクロバブルにはマイナス電子が帯流しており、汚れや油を効果的に吸着します。 美容室メニューでは炭酸ヘッドスパなども人気がありますが、髪の表面の汚れを取り去るのみ。 髪の断面より小さなマイクロバブルは、毛根やキューティクルの隙間に入り込み、汚れをしっかり吸着・除去します。

効果2.水分のバランスを整え「髪質」が改善される

滋賀 長浜 彦根 美容室 美容院 髪質改善 MISONO みその ミソノ髪の治療院 頭皮の健康 美肌 ジアミンアレルギー対策 髪のボリュームアップ パサつき 傷み パサパサ改善 マイクロバブル marbb マーブマイクロバブル発生装置marbb(マーブ)で洗った髪は、汚れが落ち、髪内部の水分バランスが整います。 うねり・パサつき・ゴワつき・広がりといった髪質が改善され、指通りの良いまとまった髪になります。 また頭皮や髪のベタつきがなくなることで、髪1本1本が立ち上がり、生え際のボリュームアップにもつながります。 洗髪後にハンドブローするだけで、まるでストレートパーマを当てたようにクセがなく、トリートメントをしたように美しくまとまった髪に仕上がります。 洗っただけで髪質改善の効果がすぐに出るのも、マイクロバブル発生装置marbb(マーブ)の特徴です。

効果3.ヘアカラーやパーマの持続性が向上

滋賀 長浜 彦根 美容室 美容院 髪質改善 MISONO みその ミソノ髪の治療院 頭皮の健康 美肌 ジアミンアレルギー対策 髪のボリュームアップ パサつき 傷み パサパサ改善 マイクロバブル marbb マーブマイクロバブル発生装置marbb(マーブ)で髪を洗うと、カラー剤などの薬剤がより浸透し、カラー・パーマの持ちが良くなります。 薬剤の浸透が良くなる理由は2つ。 1つは、微細なマイクロバブルが毛根や髪の汚れをしっかり落とすから。 もう1つは、マイクロバブルが髪に留まる割合(膨潤率)は8割程度で、薬剤が髪に浸透するスペースがあるから。 たとえば水で洗った髪は水分をいっぱいに含み、当然びしょびしょになります。 しかしマイクロバブルは髪いっぱいまで含まれません。 マイクロバブル発生装置marbb(マーブ)でお客様の髪を洗っていて驚くのは、髪から水が滴り落ちないことです。 今までは髪が水を吸っていたスペースが空き、そこにカラー剤・パーマ液・トリートメント剤などが浸透するので、施術の仕上がりも持ちもよくなるのです。v

効果4.刺激のある「薬剤」を使わないため、髪やお肌に優しい。

マイクロバブル発生装置marbb(マーブ)に使われているのは、水と空気のみ。 お肌に刺激がある薬剤や界面活性剤などは一切含みません。 だから髪にも肌にも優しいんです。 お客様の髪や頭皮を痛めないのはもちろん。 マイクロバブルでお客様の髪を洗う、スタッフの手肌もすべすべになります。

まとめ

MISONO美容室は、髪質改善トリートメントにも力を入れているサロンです。 そんなMISONOが自信をもっておすすめする、マイクロバブル発生装置marbb(マーブ) 「足すのではなく、良さを引き出す」 そんな原点回帰の予防美学がコンセプトのマイクロバブル発生装置marbb(マーブ) あなたも当店でマイクロバブルの洗髪を体験しませんか?

最新情報

  1. 他の仕事では味わえない美容師の魅力とは?

  2. ママ美容師でも美容師を続けられる!!

  3. 美容師を続ける理由

PAGE TOP