【ママさん活躍中】勇気を出してまた美容師を始めませんか?

髪と頭皮の本来の美しさを取り戻し 誰もがうらやむ艶髪へと導く髪質・頭皮改善の専門店

WEB予約
採用情報
お問合せ

ご予約満席のお礼とお詫び。

いつも滋賀県長浜市 完全予約制ヘアサロンMISONOをご利用いただき誠にありがとうざいます。

当店は2022年7月7日にリニューアルオープンを迎えました。

ありがたい事に、リニューアル工事期間中に、大変多くのお客様にご予約いただいております。

ついに、この2ヶ月間、ほぼ全ての予約席が「満席」となりました。

それに伴い、ご新規のお客様には、ご希望のお日にちにご予約が取りづらくご迷惑をおかけしておかけしております。

当店は「お客様お一人おひとりにしっかりと向き合いたい」という強い想いから1スタイリストあたり1日5名様限定の完全予約制」になっております。

「少しでも早く美容室に来たい!」などご希望のお客様には《キャンセル待ち》を受け付けておりますので、ご予約時にお伝えください。

サロンのご予約関しましてはWEB予約もしくはお電話にて直接お問い合わせください。

MISONO美容室では、全スタッフが同じサービスを同じ価格でご提供させていただいており、スタイリストごとのサービスの違いなどはございません。どうぞ安心してご予約ください。

スタッフ一同、お会いできるのを楽しみにしております。

最新情報

  1. 他の仕事では味わえない美容師の魅力とは?

  2. ママ美容師でも美容師を続けられる!!

  3. 美容師を続ける理由

PAGE TOP