今のカラーが飽きてきた方少しの変化が欲しい方MISONOのハイライト試してみませんか?

今の髪色飽きてきてませんか?

美容室行っても毎回カラーは「いつもと一緒で!」って方多いですよね。

 

違うカラーにしたいけど職場によっては明るいカラーが出来ない方や全体明るくしてみたいけど…でもなぁ…って方

ハイライトしてみませんか?

ハイライトってどんなイメージがありますか?

ハイライト=筋がすごい!こんなイメージはありませんか?

ハイライトがわかりやすい写真載せますね↓

このように筋筋にしようと思うとお時間もかかります。プラス30分〜1時間ほど

好みもあるのでこのようなハイライトをみて

可愛い!こんな風にしてみたい!って方もいれば

派手すぎる!ガッツリ筋が嫌だ!って思う方もおられますよね。

MISONOではそんな方にガッツリハイライトではなく

耳にかけか時にチラ見えするハイライトや

髪を結んだ時にわかるハイライトをご提案しています。

今のカラーが飽きてきた方やちょっとした変化が

欲しい方におススメです。

ハイライトは毎回はしなくていいので今のカラー飽きてきたなー変化がほしいなって思う時に入れてください!^^

実際やってみないと分からない部分もあると思うのでもし嫌だったらいつでもそのハイライト消せるのでご安心下さい!

 

ハイライトのお色はベースのお色と合うような色をご提案させていただきます。

ご希望のお色があればおっしゃってくださいね^^

また、春に向けてピンク系のカラーをされるお客様が増えてきました!

春に向けてカラーチェンジしてみませんか?^^

お待ちしております!!

 

 

 

↓↓↓↓↓以下は求人情報です↓↓↓↓↓

【必見】働くママさん美容師が大絶賛!今話題の髪質・頭皮専門ヘアサロンで一緒に働きませんか?

美容師手荒れ改善 滋賀県 長浜市 彦根 美容師 転職 パート 女性美容師 子育て 育児休暇 求人 人気 口コミ トップクラス 高待遇 高給料 MISONO みその 美容院 手荒れ 改善 治る Badens

MISONO美容室は働く女性美容師さんを全力で応援しています。
「仕事とプライベートを両立できる特別な環境」をご用意しております。
もしあなたが美容師を続けたくても続けられない理由があるのであれば、当店で解決できるかもしれません。是非一度、サロン見学に来てみてくださいね^^

滋賀県長浜市・米原市・彦根市の美容師求人情報はこちら

求人情報を見てみる

アシスタント 秋山楓

滋賀県長浜市にある一回で違いがわかる「髪質・頭皮改善専門」ヘアサロン「MISONO」アシスタントです。 当店でしか体験出来ない拘りのデトックスSPA・ヘアカラー・トリートメント・シャンプーで、いつまでも若々しい美しさを叶え続けます。

関連記事

PAGE TOP