fbpx

毎日のスタイリングでアイロンやコテを使われる方必見。髪の補修化粧水

皆さん朝のスタイリングでコテやアイロンなど使われますか?

毎日のコテやアイロンで髪の毛が熱で傷んでしまい

毛先がパサパサしたり ゴワゴワしたりする原因になります。

そこで

コテやアイロンを使われる方に是非使っていただきたい商品があります。

リケラミスト!!

以前ブログで紹介したかと思いますが

髪を乾かす前、コテ、アイロンを通す前に中間〜毛先にふるだけ!

私も使用してますがミストをふってから髪を巻いてるんですが毛先のゴワゴワがなくなりました!

お風呂上がりはドライヤーする前に使用しています。

ミストをふって乾かした後と(左)

ミストなしで乾かした後と写真をとって比べてみました(右)

ブラシは通していますがこの違いです。

このミストを使う前は右側の広がりでアイロンを通していましたがかなり時間がかかっていました。

ミストを使って左側のまとまりからアイロンを通すと

5分もかからず仕上げられるようになりました。

朝バタバタして忙しい方でもこのミストをふるだけで

お手入れが楽に!

髪を補修しさらに予防をして熱ダメージから守ってくれるすごいミストです!

ちなみにネットで買おうと思うと1.2~2倍高く売られています。

MISONOでこの商品を取り扱っていますので是非気になる方はお試しください!

(正規取り扱い店しか購入できません)

↓↓↓↓↓以下は求人情報です↓↓↓↓↓

【必見】働くママさん美容師が大絶賛!今話題の髪質・頭皮専門ヘアサロンで一緒に働きませんか?

美容師手荒れ改善 滋賀県 長浜市 彦根 美容師 転職 パート 女性美容師 子育て 育児休暇 求人 人気 口コミ トップクラス 高待遇 高給料 MISONO みその 美容院 手荒れ 改善 治る Badens

MISONO美容室は働く女性美容師さんを全力で応援しています。
「仕事とプライベートを両立できる特別な環境」をご用意しております。
もしあなたが美容師を続けたくても続けられない理由があるのであれば、当店で解決できるかもしれません。是非一度、サロン見学に来てみてくださいね^^

滋賀県長浜市・米原市・彦根市の美容師求人情報はこちら

求人情報を見てみる

アシスタント 秋山楓

滋賀県長浜市にある一回で違いがわかる「髪質・頭皮改善専門」ヘアサロン「MISONO」アシスタントです。 当店でしか体験出来ない拘りのデトックスSPA・ヘアカラー・トリートメント・シャンプーで、いつまでも若々しい美しさを叶え続けます。

関連記事

PAGE TOP