fbpx

一緒に私達と働きませんか?〜滋賀県長浜市の美容室、求人募集〜

結婚して子供が出来たらもう美容師を続けられない

なんて時代はもう古い…

MISONO美容室ではたくさんのママ美容師が活躍しています!

そもそもなぜ復帰したくても出来なかったのでしょうか?

その理由の一つとして

フルタイムでしか雇用しないサロンでは子供の送り迎えなどが出来ないので働くことができない!!

でもMISONOでは…

パートタイマー、正規社員でも時短勤務や、土、日休みも取れます。

家族の時間を一番に優先される理念があり、家族ファーストで…子供の行事、習い事、熱が出たなど家族を優先して働けます。

私も子供がやりたいって習い事などはさせてあげられるので、とても充実しています!!

 またママさんでなくてもこんな事を感じで辞めてしまった方はいませんか?

長年、美容師の代名詞であった

「帰りが遅い」

「働く時間が長い」

これもMISONO美容室ではありません!

クローズも18時と早く、私は16時までの時短勤務です

レッスンもその時間内で行ったり、

また現在3人でカットレッスンをしているのですが、そのための
時間確保も週一で朝の1時間(営業時間内の)で集中してしています。

昔のような…もうこんな時間!日が変わる!!なんて事はありません。

朝礼、終礼もなく無駄なミーティングもありません。必要事項はその都度伝達があったり、LINEにて連絡が入ります…

なので自分の時間もしっかり確保できます!

決してゆるいとかではありません!

就労時間内できちんとやるべき事をやる、できる!

自ら目標を考えてスケジューリングする事できちんと時間も確保でき、技術も習得できます。

そうする事でONと OFFをしっかり切り替えられ、

自分時間

家族時間

心のゆとり

身体のゆとり

健康

を考えられ

100%の力で好きな美容の仕事に取り組める事ができます。

今ブランクがある方は勿論、今現在働き方に悩みがある方など…一度MISONOに来て見て相談しませんか?

きっとチャンスに変えられるはずです!

ご興味のある方はぜひこちらをお読みください。

スタイリスト 横田涼子

滋賀県長浜市にあるMISONO美容室スタイリストです。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

経営者の想い

  1. 2020年 MISONO総括

  2. 会話の質とは?

  3. MISONO美容室 新型コロナ対策(冬バージョン)

  4. 目指すビジョンのためにやらない事を決める

最近の記事

  1. 頭皮がかゆい方!頭皮の保湿していますか?

  2. 40代50代の女性に多い急に髪の毛がチリチリしだした方必見

  3. ご予約について、MISONOからのお願い

  4. 20代30代40代女性の頭皮が心配な方でも安心してカラーができる!かゆみや、しみるなどのトラブルを解消します!

  5. カラーをされている方、抜け毛が気になる方は特に注意!

  6. ダメージや癖毛が気になるあなたへ!髪質改善ができる超プレミアムトリートメント体験してみませんか?

  7. 40代50代女性の方へ…ヘアケア用品も若い頃と同じでいいの?

  8. 抜け毛が気になる方におススメのシャンプー!

  9. リケラエマルジョンをご購入されたお客様のお声

  10. 2021年 年に一度のMISONOヘアケアキャンペーンが始まります!

PAGE TOP