fbpx

ジメジメする季節こそ…

梅雨入りをして…ジメジメする日が増えてしましたね。

そしてこの時期は頭皮トラブルも多くなります。

梅雨の時期に頭皮トラブルになってしまう要因なのですが、

・雨が多い

・紫外線が強い

・細菌が増える

・頭皮の炎症


・臭いが酷くなる

・ストレスが増える

 こんな要因が現れやすくなります。

そして身体の方も

だるさ、手足の冷え、頭痛、肩こり、腹痛、頭痛、

めまい、食欲不振、不眠など、

さまざまな体調不良を訴える方が少なくありません。

また今の時期は、朝晩と日中の気温の温度差で体調が変化しやすく、

身体が疲れやすくなる為、新陳代謝不良にもなります。

そんな時こそヘッドスパがオススメです!!

ベタベタしていや~な汚れや汗は

シャンプーでスッキリ!!

してからスタートです。

オイルを塗布して

リラックス…

極上のマッサージの始まりです。

オイル後のスカルプマッサージも…暖かいのと冷んやりと両方味わえて…最後は爽快で気持ち良いですよ!

汚れも疲れも取れて最高のご褒美ですよ!

ぜひ皆さまお試し下さい。

スタイリスト 横田涼子

滋賀県長浜市にあるMISONO美容室スタイリストです。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

経営者の想い

  1. 2020年 MISONO総括

  2. 会話の質とは?

  3. MISONO美容室 新型コロナ対策(冬バージョン)

  4. 目指すビジョンのためにやらない事を決める

最近の記事

  1. ダメージや癖毛が気になるあなたへ!髪質改善ができる超プレミアムトリートメント体験してみませんか?

  2. 40代50代女性の方へ…ヘアケア用品も若い頃と同じでいいの?

  3. 抜け毛が気になる方におススメのシャンプー!

  4. リケラエマルジョンをご購入されたお客様のお声

  5. 2021年 年に一度のMISONOヘアケアキャンペーンが始まります!

  6. 40代、50代の方必見!いつまでも若々しい髪を保つ秘訣とは?Part2!

  7. 40代、50代の女性必見!!いつまでも若々しい髪を保つ秘訣とは?

  8. 毎日のスタイリングでアイロンやコテを使われる方必見。髪の補修化粧水

  9. 講習、レッスンでの4ヶ月の成果

  10. 毎日使っているシャンプーが抜け毛や頭皮トラブルの原因になってるかも?

PAGE TOP