fbpx

梅雨が始まる前に知っておきたいスタイリング剤はこれっ!

朝晩はまだ少し冷えますが日中では暖かい時期になってきましたね。

私事ですが長男の入学式も無事に終わり、少しホッとしていますが、、まだまだ学校生活に慣れるまでには少し時間がかかりそうな予感がしております(^^;

さて、いよいよ4月も始まりゴールデンウィークが近づいてきました!

どんどん梅雨が近づいてきますね、、、

梅雨に入ると一気に湿度が高くなり髪の毛の水分が多くなりボリュームが出る方、くせ毛が酷くなる方が多くなりますよね?

梅雨の前に縮毛矯正をする方はこの時期から増えて皆さん梅雨に負けないようにされる事が多く、お家でヘアアイロンされる方も多いのではないでしょうか。

ヘアアイロンで伸ばしたりコテで巻いたりとスタイリングした後は何をお使いですか??

一昔前では女性の方はグロスや少し柔らかいワックスなどが多かったのですが、、

最近では、ヘアオイルやバーム(バター)なども増えています。

特徴としては

『艶が出る!! 』

『 最近流行りの濡れ感が作れる!!』

『 ボリュームが抑えられる!!』

と梅雨には相性抜群♪♪

MISONO美容室では

ご存知の方もいらっしゃると思いますが

N°(エヌドット)シリーズがオススメです( ¨̮ )

オイルタイプは柑橘系で付けた時から香りがよく巻き髪やアイロンで伸ばした後付けると濡れ感を出しつつボリュームも抑えられます。

バーム(バター)タイプはまとめる時にも使いやすく濡れ感も出るのでとっても使いやすい!

これからの時期に使って頂きたい大人気シリーズでボリュームのですぎやパサつきのお悩みがある方にもオススメの『N° 』

1度試してみてはいかがでしょうか??

↓↓↓↓↓以下は求人情報です↓↓↓↓↓

【必見】働くママさん美容師が大絶賛!今話題の髪質・頭皮専門ヘアサロンで一緒に働きませんか?

美容師手荒れ改善 滋賀県 長浜市 彦根 美容師 転職 パート 女性美容師 子育て 育児休暇 求人 人気 口コミ トップクラス 高待遇 高給料 MISONO みその 美容院 手荒れ 改善 治る Badens

MISONO美容室は働く女性美容師さんを全力で応援しています。
「仕事とプライベートを両立できる特別な環境」をご用意しております。
もしあなたが美容師を続けたくても続けられない理由があるのであれば、当店で解決できるかもしれません。是非一度、サロン見学に来てみてくださいね^^

滋賀県長浜市・米原市・彦根市の美容師求人情報はこちら

求人情報を見てみる

スタイリスト 横田涼子

滋賀県長浜市にある一回で違いがわかる「髪質・頭皮改善専門」ヘアサロン「MISONO」スタイリストです。 当店でしか体験出来ない拘りのデトックスSPA・ヘアカラー・トリートメント・シャンプーで、いつまでも若々しい美しさを叶え続けます。

関連記事

PAGE TOP