紫外線対策していますか?

 

皆さん紫外線対策していますか?

4月なのに?って思いますよね。

実は4月から紫外線はだんだんと夏モードになるんです…

 

なので今から対策が必要となってきます。

紫外線対策って何をすればいいの?

・帽子をかぶる

・日傘をさす

・サングラスをかける

・日焼け止めをぬるなど

帽子を被らないと頭皮が紫外線でダメージして

抜け毛の原因になることも…

そこで!おススメな物があります

今大人気のミーファUVスプレー

 

MISONOでは全身に使えるスプレータイプの日焼け止めがあります。

クリームタイプの日焼け止めだったら髪の毛にはつけれませんが、これは髪の毛にもOK!!

なんとこれ保湿成分もはいっているんです。

香りつきなのでお好きな香りを選んでください!

いい香りすぎて色々な香りをその日の気分で変えてる方も!!

(香りなしタイプもあります)

クリームタイプよりスプレーだと簡単に全身日焼け止めぬれちゃうのでとても使いやすいです^^

 

7.8月からじゃ遅いです。今からのケアがとても大切です。

頭皮にダメージを与えないように今からしっかりと紫外線対策しましょう!

 

 

 

 

 

↓↓↓↓↓以下は求人情報です↓↓↓↓↓

【必見】働くママさん美容師が大絶賛!今話題の髪質・頭皮専門ヘアサロンで一緒に働きませんか?

美容師手荒れ改善 滋賀県 長浜市 彦根 美容師 転職 パート 女性美容師 子育て 育児休暇 求人 人気 口コミ トップクラス 高待遇 高給料 MISONO みその 美容院 手荒れ 改善 治る Badens

MISONO美容室は働く女性美容師さんを全力で応援しています。
「仕事とプライベートを両立できる特別な環境」をご用意しております。
もしあなたが美容師を続けたくても続けられない理由があるのであれば、当店で解決できるかもしれません。是非一度、サロン見学に来てみてくださいね^^

滋賀県長浜市・米原市・彦根市の美容師求人情報はこちら

求人情報を見てみる

アシスタント 秋山楓

滋賀県長浜市にある一回で違いがわかる「髪質・頭皮改善専門」ヘアサロン「MISONO」アシスタントです。 当店でしか体験出来ない拘りのデトックスSPA・ヘアカラー・トリートメント・シャンプーで、いつまでも若々しい美しさを叶え続けます。

関連記事

PAGE TOP