艶髪ストレートでお手入れを楽にしませんか?

癖でお悩みの方

毎日お手入れ大変ですよね!特に雨が降ったりすると湿気でいつもより癖がでて大変という事もありますよね。

でも縮毛矯正をかけるとピンピンになる。

矯正かけてきた?って誰でもわかるほど全体的にぺっちゃんこになる。

など色々なイメージがあるかとおもいますが

MISONOの縮毛矯正は1人1人にあったオリジナル薬剤、工程で癖はしっかりと伸びるけど地毛のようなナチュラルなストレートに仕上がるようにしています。

こんなに癖がでていてもピンピンにはなりません。

MISONOの縮毛矯正は他の美容室と比べ工程がかなり違います。

癖を伸ばすだけではなくその後のことまで考え施術させていただいてます。

よく縮毛矯正やるしサラサラになるからトリートメント必要かな?って質問される事が多いのですが、

薬を使って癖をのばしてるのでダメージはしています。

なのでトリートメントいる?いらない?という質問には
「必要です」
何故なら、トリートメントをする事によって矯正の持ちがよくなります

矯正とトリートメント一緒にできるのでそんなにトリートメントするからといってお時間はいりません。

縮毛矯正されてるお客さんがよく

「縮毛矯正をかけて毎朝のお手入れが楽になった」

「ドライヤーする時間が短くなった」

「これで当分癖気にしなくてよくなった」

「ストレスがなくなったー」と

よくおっしゃいます。

やはり毎朝のお手入れの楽さや夜のドライヤー時短

は、ありがたいですよね!!

気になるけど、どうしようと迷っておられる方

よかったら1度担当のスタッフにご相談ください。

1人1人にあった提案をさせていただきます。

梅雨の時期だけやりたい!でもOKです^^

是非MISONOの艶髪ストレートで毎日のお手入れの楽さを体験してください!!

https://misono-salon.com/menu/hair-straightening

↓↓↓↓↓以下は求人情報です↓↓↓↓↓

【必見】働くママさん美容師が大絶賛!今話題の髪質・頭皮専門ヘアサロンで一緒に働きませんか?

美容師手荒れ改善 滋賀県 長浜市 彦根 美容師 転職 パート 女性美容師 子育て 育児休暇 求人 人気 口コミ トップクラス 高待遇 高給料 MISONO みその 美容院 手荒れ 改善 治る Badens

MISONO美容室は働く女性美容師さんを全力で応援しています。
「仕事とプライベートを両立できる特別な環境」をご用意しております。
もしあなたが美容師を続けたくても続けられない理由があるのであれば、当店で解決できるかもしれません。是非一度、サロン見学に来てみてくださいね^^

滋賀県長浜市・米原市・彦根市の美容師求人情報はこちら

求人情報を見てみる

アシスタント 秋山楓

滋賀県長浜市にある一回で違いがわかる「髪質・頭皮改善専門」ヘアサロン「MISONO」アシスタントです。 当店でしか体験出来ない拘りのデトックスSPA・ヘアカラー・トリートメント・シャンプーで、いつまでも若々しい美しさを叶え続けます。

関連記事

PAGE TOP