fbpx

明るくなってきたらトーンダウンしませんか??

以前、ハイライトをいれて明るくされたお客様。

今回は冬になりトーンダウンを希望されたので赤みを消しくすみカラーをしてみました。

ビフォーがこちら

明るくなってますね(^^;

ハイライトを入れると色落ちしていくと明るくなってくるのでここからトーンダウンしていきます。

アフターがこちら

ハイライトも復活し、ツヤツヤに仕上がりました(^^)

近くで見るとこんな感じでハイライトも見えつつしっかり赤みをおさえてくすみをプラス★

最後には化学物質の除去もしておりますのでツヤもでて根元もツルツルに!

夏に明るくされた方はカラーもトーンダウンで冬バージョンにされてみてはいかがですか??

余り暗くしたくない方にはハイライトを全体的にいれてオンカラーで明るさを保ちつつ立体的な仕上がりになるのでオススメです( ¨̮ )

今年も残りわずかになってきましたね。

これから年末に向けて忙しくなると思いますがお疲れでませんように。。

最近は寒くなってきましたので皆様、暖かくなさって下さいね(^^)

スタイリスト 髙橋真依

滋賀県長浜市にあるMISONO美容室スタイリストです。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

経営者の想い

  1. 2020年 MISONO総括

  2. 会話の質とは?

  3. MISONO美容室 新型コロナ対策(冬バージョン)

  4. 目指すビジョンのためにやらない事を決める

最近の記事

  1. MISONO美容室の新しい取り組み

  2. 大人気NOTTOシャンプーで薄毛予防

  3. 梅雨が始まる前に知っておきたいスタイリング剤はこれっ!

  4. 紫外線対策していますか?

  5. MISONOスタッフ!!年に一度の人間ドッグ

  6. MISONOスタッフの恒例!!年に一度の人間ドック

  7. MISONO美容室の新しい勉強会の形

  8. 新生活の始まり

  9. ヘアセットもお任せあれ!

  10. 大人気ヘアオイル

PAGE TOP