寒くなったらヘッドスパはいかがですか??

いよいよ冬本番になってきましたね。

一気に気温も下がり雪景色に、、、

寒くなると血行も悪くなりやすく体も固まってきていませんか??

最近ではテレワークや在宅ワークが多くなってきていてパソコンやスマホなど見る機会が増えてきていますよね。

肩こりの場合でも運動やストレッチなどをすれば少しは良くなると皆さんご存知ですよね?

しかし

できている方は少ないかと、、、

目の疲れにしてもパソコン、スマホは減らし目のツボを押してみる、、、

なんてなかなかできないですよね(^^;)

そこで!

ヘッドスパはいかがですか??

MISONO美容室のヘッドスパは

しっかりツボを押さえ心地よい力加減で

刺激し、リンパの流れを良くして老廃物を流す。

更に、ホホバオイルで頭皮の汚れも落としお好みの香りでとてもリラックスして頂けます!

香りも

ラベンダー、シトラス、グレープフルーツ、ミントの4種類から選んでいただき心も体もリフレッシュ★

昔からされているお客様には

「目がスッキリした!」

「視界がハッキリした!」

など嬉しいお言葉をかけていただいており、ただツボをグリグリするのではなく血行を良くし肩こり、目の疲れにとても効果的!

リフトアップにも効果的で

「目が大きくなった!!」

と言われる事があるほど1回でスッキリ(^^)

肩こりや目に疲れがでている方にはオススメ!

ぜひ1度、体験してみてはいかがですか??

12月も後半になり、ご予約も取りづらくなってきましたのでご予約はお早めにお願いいたします( ¨̮ )

ちなみに私はヘッドスパには自信がありますのでご来店お待ちしております!!

↓↓↓↓↓以下は求人情報です↓↓↓↓↓

【必見】働くママさん美容師が大絶賛!今話題の髪質・頭皮専門ヘアサロンで一緒に働きませんか?

美容師手荒れ改善 滋賀県 長浜市 彦根 美容師 転職 パート 女性美容師 子育て 育児休暇 求人 人気 口コミ トップクラス 高待遇 高給料 MISONO みその 美容院 手荒れ 改善 治る Badens

MISONO美容室は働く女性美容師さんを全力で応援しています。
「仕事とプライベートを両立できる特別な環境」をご用意しております。
もしあなたが美容師を続けたくても続けられない理由があるのであれば、当店で解決できるかもしれません。是非一度、サロン見学に来てみてくださいね^^

滋賀県長浜市・米原市・彦根市の美容師求人情報はこちら

求人情報を見てみる

スタイリスト 横田涼子

滋賀県長浜市にある一回で違いがわかる「髪質・頭皮改善専門」ヘアサロン「MISONO」スタイリストです。 当店でしか体験出来ない拘りのデトックスSPA・ヘアカラー・トリートメント・シャンプーで、いつまでも若々しい美しさを叶え続けます。

関連記事

PAGE TOP