fbpx

負担を最少限に・・・ゼロテクカラーとは?

カラーをするときにヒリヒリするからカラーを諦めたり頭皮が少し荒れてるけどカラーしても大丈夫かな?など

色々な方がおられます。

MISONOではそういう方にはカラーを塗る前にしっかりと頭皮の保護をしてからカラーを塗っていますが

保護をしてもかゆみがでたり頭皮が荒れている方には

デロテクといって頭皮にベタベタ塗らず専用のコーム(くし)を使って地肌ギリギリから髪の毛を起こしながら塗っていきます。

頭皮に対して負担を最大限に減らした状態でカラーができます。

ゼロテクのデメリットとしては、地肌ギリギリで塗るので白髪が気になる方には根本が伸びるのが早いと感じるかと思います。

地肌ギリギリなのわかりますか?

安全に頭皮のトラブルなくカラーしていただきたいので

頭皮の状態が弱ってたり荒れてたり、保護しても痒みが消えないなどありましたら一度担当のスタイリストに相談していただけたらなと思います!

MISONOでは必ず全ての施術の後に残留物質の除去を行ってます。

詳しくはこちらをご覧下さい

https://misono-salon.com/salon/rezo

ゼロテクカラーじゃない方はお席に座ったまま最後除去していきますが、ゼロテクカラーの方は1度シャンプー台でカラーを流してから寝たまま残留物質の除去を行います。

なので最後残留物質の除去のタイミングが違ってきますがしっかりと除去していきますのでご安心ください。

カラーをする前には必ずしみたりしないか確認してからカラー塗っていきますのでなにかあればおっしゃってくださいねー^^

↓↓↓↓↓以下は求人情報です↓↓↓↓↓

【必見】働くママさん美容師が大絶賛!今話題の髪質・頭皮専門ヘアサロンで一緒に働きませんか?

美容師手荒れ改善 滋賀県 長浜市 彦根 美容師 転職 パート 女性美容師 子育て 育児休暇 求人 人気 口コミ トップクラス 高待遇 高給料 MISONO みその 美容院 手荒れ 改善 治る Badens

MISONO美容室は働く女性美容師さんを全力で応援しています。
「仕事とプライベートを両立できる特別な環境」をご用意しております。
もしあなたが美容師を続けたくても続けられない理由があるのであれば、当店で解決できるかもしれません。是非一度、サロン見学に来てみてくださいね^^

滋賀県長浜市・米原市・彦根市の美容師求人情報はこちら

求人情報を見てみる

アシスタント 秋山楓

滋賀県長浜市にある一回で違いがわかる「髪質・頭皮改善専門」ヘアサロン「MISONO」アシスタントです。 当店でしか体験出来ない拘りのデトックスSPA・ヘアカラー・トリートメント・シャンプーで、いつまでも若々しい美しさを叶え続けます。

関連記事

PAGE TOP