fbpx

大人の自然な艶髪ストレート!

年末にかけて、最近は縮毛矯正をかけられるお客様が増えてきました。

ストレート…「かけると楽なんだけど…なんか不自然になるのが嫌!」

特にショートの方のストレートは意外と…馴染ませるのが大変だったり。

それは矯正がききすぎてしまったり、アイロンのかけ方などでつんつんで…丸みが作りにくかったりして、カッパのようになってしまうなんて失敗してしまう事があったり…

そんな悩みもMISONOに来てくだされば!問題なしです!!

自然な仕上がりで尚且つ、しっかり癖は伸びていて朝が楽ちん!綺麗!そんなストレートが実現できます!

こちらはミセスのショートヘアの方です。

癖毛で毛がチリチリするのとうねりがでる、更にボリュームが出るのでどうにかして欲しいと言う方です。

柔らかい丸みを残しつつ嫌な癖を伸ばして、自然な艶々ストレート

この中は実は刈り上げに…!!

「楽になったー!また来年ね!」と喜んで帰って行かれました。

みなさん梅雨時にあてたられた矯正がそろそろ伸びてくる頃では…?

年末、お正月前に綺麗にされてみては?

ぜひお試し下さい。

縮毛矯正のメニュー料金 | 滋賀県長浜市の美容室MISONO | 米原・彦根からも

ネット予約(24時間受付)・お問い合わせ | 長浜市の美容室MISONO | 滋賀県米原・彦根からも

スタイリスト 横田涼子

滋賀県長浜市にあるMISONO美容室スタイリストです。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

経営者の想い

  1. 2020年 MISONO総括

  2. 会話の質とは?

  3. MISONO美容室 新型コロナ対策(冬バージョン)

  4. 目指すビジョンのためにやらない事を決める

最近の記事

  1. MISONO美容室の新しい取り組み

  2. 大人気NOTTOシャンプーで薄毛予防

  3. 梅雨が始まる前に知っておきたいスタイリング剤はこれっ!

  4. 紫外線対策していますか?

  5. MISONOスタッフ!!年に一度の人間ドッグ

  6. MISONOスタッフの恒例!!年に一度の人間ドック

  7. MISONO美容室の新しい勉強会の形

  8. 新生活の始まり

  9. ヘアセットもお任せあれ!

  10. 大人気ヘアオイル

PAGE TOP