fbpx

発毛する重要なポイントとは?

今回は施術内容と重要なポイントをお伝えしていきます。

まずは初回体験でこれからおこなっていく治療内容は、、、

  1. シャンプー (頭皮の汚れを取る)
  2. 治療箇所を乾かす (正しいドライヤーの使い方を伝授)
  3. ヒト幹細胞培養液を付けていく (95%で濃度がとても濃い)
  4. ヘアキュアで頭皮に浸透させる(3分~5分) (超音波の力で浸透させる)
  5. LEDでヒト幹細胞培養液を活性化していく (発毛に効果のあるLEDをあてる) (5分~10分)

これが初回体験の流となります。

治療が始まれば④は10分になり⑤は30分~60分となります。

治療が終わったら再度、マイクロスコープで頭皮がどのように変化したのかを確認して最後に

重要なポイント

をお伝えしていきます!!!

それは

頭皮環境!!

これは発毛するにあたってとっても重要になってきます!!

頭皮を地面だと想像してみてください。

なんの栄養もなくパサパサの地面に野菜を植えても育ちませんよね?すぐに枯れてしまいますね。

頭皮も同じです!

汚れが溜まっていて血流の悪い頭皮では発毛しても上手く育ってはくれません。

細く弱い髪の毛しか出てこれず、すぐに抜けてしまいます。

これの繰り返しでは脱毛の方が多く発毛していても追いつきません。

だから頭皮環境を良くして発毛しても強く抜けにくい環境を作る。

それは今ある髪の毛にも重要な事です。

悩んでいらっしゃる方は薄毛もそうですが抜け毛も悩みの中に入っていると思います。

頭皮環境を整えるという事は毛周期を整える。

それは今ある髪の毛の毛周期を整える=強くてハリコシのある髪の毛にしていく。

発毛したからといってすぐにフサフサになる訳ではありません。

生えてきた髪の毛はまだまだ弱く赤ちゃんみたいなものです。その赤ちゃんは頭皮環境によってどんどん強くなっていくので長い目で見守ってください。

それよりも今、脱毛を止めてハリコシのある強い髪の毛にしていく。すると自然にボリュームも出てきてまとまり良い髪の毛になってくれますよ!!!

最後になりましたがカウンセリングと治療で2時間~2時間半の時間です。

その時間で頭皮や毛周期、発毛のノウハウをお伝えします。

気になる方はお試しください。

更に下記のリンクをクリックしてにメールアドレスを登録してくださった方
限定で発毛育毛LABO滋賀長浜の秘密をお伝え致します。

https://twelfth-ex.com/rg/292228/1/

スタイリスト 髙橋真依

滋賀県長浜市にあるMISONO美容室スタイリストです。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

経営者の想い

  1. 2020年 MISONO総括

  2. 会話の質とは?

  3. MISONO美容室 新型コロナ対策(冬バージョン)

  4. 目指すビジョンのためにやらない事を決める

最近の記事

  1. ホームケアってされてますか??

  2. お客様の声

  3. 春に向けてイメチェン!

  4. トリートメントをする?しない?

  5. 薄毛、抜け毛が気になる方・・発毛育毛LABO滋賀長浜へ

  6. MISONO美容室のお客様からのよくあるQ&A

  7. MISONO美容室ってどんな所?

  8. MISONOの超プレミアムトリートメントで大変身!

  9. 仕事と育児が両立できる美容室!

  10. 艶髪ストレートでお手入れを楽にしませんか?

PAGE TOP