fbpx

安全、安心のMISONOカラー

毎回同じカラーをしていても…突然痒く感じたり、滲みたり…

いつも頭皮ピリピリするけど我慢しないと染まらないから何も言わないけど…

そんな方多いのではないでしょうか?

それってほんとに我慢して大丈夫??

ダメです!

それをほっておくと…最初は痒いだけやったのが頭皮や顔がバンバンに腫れてしまう…本当に最悪命にかかわることも(大袈裟ではないんです…!)

これはアレルギーが関係してます。

アレルギーと聞くと肌の弱い方を想像する方思いますが…実は誰にでも
起こり得ること!!

カラーリングを繰り返し繰り返しして行く事で自分の持っているアレルギー成分を受け入れる器が要領いっぱいになってしまって…ある日突然…大変な事に(。•́︿•̀。)!!

私は大丈夫と思っていても…明日にはわかりません。

これ何もせずにほっていおたら…染められなくなってしまいます!!

そこでMISONO美容室ではアレルギー対策もしっかりさせて頂いております。

カウンセリングでしっかりお伺いしておりますが…もし…これくらいならと思って何も言わないのは危険です!

神経質になりすぎる必要はありませんが、少しでもカラーをしていて違和感のある時、あった時は必ず教えて頂きたいです。

しっかりと保護をして、カラー剤、カラー塗布、カラーリング後の処理も徹底させて頂きますので安心してご来店下さい。

きっと…他では味わえない…こんな事するんやー!って思って頂けるはずです!

ぜひ気になる方はお問い合わせください!

併せてこちらもお読みください
https://misono-salon.com/first/allergy

スタイリスト 横田涼子

滋賀県長浜市にあるMISONO美容室スタイリストです。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

経営者の想い

  1. 経営者にとっての最重要顧客とは?

  2. お客様が美容室を必要とする3つの〇〇

  3. 順調な時ほど気をつけないといけない4つの〇〇

  4. 求める成果の為に必要な3つのもの〇〇.〇〇.〇〇.

最近の記事

  1. 12月のご予約について…

  2. ヘアケアキャンペーンも残りわずかです!

  3. アミノ酸系シャンプーとは??

  4. 子供たちから学ぶ事、初心の気持ち

  5. プレミアムトリートメントで髪質改善

  6. あなたのシャンプーはどうですか??

  7. 安全、安心のMISONOカラー

  8. 髪の毛を健康に育てるためにお家でできる簡単頭皮マッサージ

  9. MISONO美容室にしかないもの。。。

  10. 経営者にとっての最重要顧客とは?

PAGE TOP