fbpx

MISONO美容室がオススメする育毛のホームケア

9月に入り朝晩が涼しくなってきましたね(^^)

日中はまだ暑い日が続いて夕方から涼しくなると温度調節が難しい時期になってしまいますので体調には十分、お気を付けくださいね。

今日は、発毛育毛LABO長浜がオススメのホームケアをご紹介します!!

お店での施術をされている方は全員がホームケア用のヒト幹細胞を朝晩と付けてもらっています。

それは

しっかりホームケアもして頂くと施術効果がものすごくUPし、より早く効果が実感できるためです。

カウンセリングの時に「家でもネットで買った育毛剤を付けてるのだけど、、」とよく質問をされますが毎日それを付けていて効果がありましたか??と聞くと皆さん同じ答えが返ってきます…

「全くなかったかな、、」

そうですよね(^^;

実際のところない方がほとんどだと思います( .. )

しかし!!!

ホームケア用のヒト幹細胞を使えば今までとは違うと実感していただけると思います。

お店での施術の時はヒト幹細胞95%を使用しておりホームケア用はヒト幹細胞5%になりますが95%の方は資格のある施術者しか使えません。

なのでお家ではヒト幹細胞5%を朝晩と頭皮の気になるところに付けるだけでOK!

今は育毛の施術までは出来ないけどドラッグストアやネットで育毛剤を探している方やこれから治療院を探している方にはピッタリ!!

そして、、今は夏のキャンペーン中!!

気になる方はぜひ試してください٩(๑^o^๑)۶

こちらもすぐには効果はわからないと思いますが頭皮環境や今生えている髪の毛のハリやコシを維持できますよ٩(ˊᗜˋ*)و

使い方は簡単!

★朝、お化粧や歯磨きをする時に頭皮の気になるところにつけ揉み込む。

★夜、お風呂上がり(シャンプーした後)ドライヤーで乾かし頭皮の気になるところにつけ揉み込む。

たったこの2つだけ!!!

凄く簡単ですね(^^)

特に今年は暑かったので紫外線なので頭皮も弱っているので抜け毛や薄毛が気になる方にはつかってほしいです!!

もちろんホームケア用だけでなく初回体験も気になる方はお電話してくださいね!!

皆様のご連絡お待ちしております(≧▽≦)

スタイリスト 髙橋真依

滋賀県長浜市にあるMISONO美容室スタイリストです。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

経営者の想い

  1. 2020年 MISONO総括

  2. 会話の質とは?

  3. MISONO美容室 新型コロナ対策(冬バージョン)

  4. 目指すビジョンのためにやらない事を決める

最近の記事

  1. MISONO美容室の新しい取り組み

  2. 大人気NOTTOシャンプーで薄毛予防

  3. 梅雨が始まる前に知っておきたいスタイリング剤はこれっ!

  4. 紫外線対策していますか?

  5. MISONOスタッフ!!年に一度の人間ドッグ

  6. MISONOスタッフの恒例!!年に一度の人間ドック

  7. MISONO美容室の新しい勉強会の形

  8. 新生活の始まり

  9. ヘアセットもお任せあれ!

  10. 大人気ヘアオイル

PAGE TOP