fbpx

高橋家のお母さん誕生日を迎えました(๑ ́ᄇ`๑)

令和2年7月29日、私事で大変申し訳ないのですが34歳の誕生日を迎えました(^^;

20代の頃は34歳はとっても大人でしっかりしているイメージがありましたが実際に自分がなってみると自分は自分なんだなと実感しております( .. )

26歳で1人目を出産しその頃はお肌のトラブルもなく適当に済ませていましたが今ではしっかりケアしていかないとすぐにボロボロになってしまうことに気づき毎日のケアは欠かせなくなってきています(;_;)

職業柄、化粧品にとても興味がありいつまでも綺麗にいたいと思っている毎日ですヽ(*^^*)ノ

そんな私も34歳。

母になり8年。

まだまだこれからですが親にならないと分からなかったことがたくさん見えてくるようになりました。

幼い頃は母親の仕事が忙しく寂しい想いをしていると思い込んでいましたが今では必死で働いてくれていた事、どんだけ忙しくても子供達の為に寝る間を惜しんでご飯を作ってくれた事。

それが当たり前だと思っていたあの頃。

友達のお母さんは連絡帳見てくれたり次の日の用意をしてくれたり参観日には毎回来てくれてたり、、、色んな想いがありましたがあの頃は母親自身も必死だったんだろうなと今になってよくわかります(^-^;

母は偉大。そんな言葉をよく聞きますが本当にそうだと思います。

自分はまだまだですが子供達が大きくなり親になった時に同じ事を思ってくれると嬉しいですね(^-^)

今は自分が親であり自分が頑張っている姿を子供達に見せる番なのでお手本になれるように頑張っていかないといけないなと思います。

おかげさまで子供達も元気に育ってくれていますのでこんな幸せな事はないとおもい、当たり前だと思わず日々、感謝しながら過ごしていけたらいいなと思います。

今日はお店からケーキをいただきみんなで楽しくいただきましたヽ(*^^*)ノ

お風呂入った後なのでいつもとは違う顔になってますが気にしないでください(〃▽〃)

大切な子供達に歌も歌ってもらいとても嬉しい誕生日になりました。

最後にお母さん私を産んでくれてありがとう。

私は今、とっても幸せです。

34歳まだまだ頑張ります٩(ˊᗜˋ*)و

明日も皆さんがハッピーでありますように。。

スタイリスト 髙橋真依

滋賀県長浜市にあるMISONO美容室スタイリストです。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

経営者の想い

  1. 経営者にとっての最重要顧客とは?

  2. お客様が美容室を必要とする3つの〇〇

  3. 順調な時ほど気をつけないといけない4つの〇〇

  4. 求める成果の為に必要な3つのもの〇〇.〇〇.〇〇.

最近の記事

  1. 12月のご予約について…

  2. ヘアケアキャンペーンも残りわずかです!

  3. アミノ酸系シャンプーとは??

  4. 子供たちから学ぶ事、初心の気持ち

  5. プレミアムトリートメントで髪質改善

  6. あなたのシャンプーはどうですか??

  7. 安全、安心のMISONOカラー

  8. 髪の毛を健康に育てるためにお家でできる簡単頭皮マッサージ

  9. MISONO美容室にしかないもの。。。

  10. 経営者にとっての最重要顧客とは?

PAGE TOP