fbpx

懐かしいな…

今日は少し思い出話をさせて下さい。

先日長男のおもちゃ整理をしていて、

大大大好きだった仮面ライダーのおもちゃを甥っ子が欲しいと言うので、聞いてみると…「いいよ!」と言うのであげました。

その中に一つ息子が

「これはあかん!」てのがあって、

その一つがMISONO美容室、先代の先生からクリスマスプレゼントにもらったおもちゃでした。

兄妹の中で…長男だけが思い出にあり、弟はまだ赤ちゃんで、妹は会わせてあげれる事ができませんでした。3歳の記憶ですが、今だにちゃんと覚えていて…

「これはな、ママのお店のおばぁちゃんがくれたやつやで残しておく。」…と

なんかじーんとしてしまい、思い出に浸ってしまいました。

先生の事は息子にとって3人目のおばぁちゃんと思っていた程、可愛がってもらってました。

ミーティングがあったり、預けられなかった時など先生とマスターがよく見てくださって、一緒にお買い物行ってはちゃっかりおやつとおもちゃを買ってもらって…おばあちゃん!って懐いていたのを覚えています。

たった3年間ですが、息子にとっては大切な思い出です。7歳の今でもお話してくれます。

美味しいご飯を作ってくださったり、妊娠中は毎朝先生の家いって腹帯を巻いて下さったり、私にとってもお母さんみたいな存在でした。

すごくすごく大きな存在、偉大な方でした。

私もそんな風に人からずっと忘れずに思ってもらえる存在になりたいです。

今日は思い出話に浸りました。(•̀ᴗ•́)و ̑̑最後まで読んでくださってありがとうございます。

スタイリスト 横田涼子

滋賀県長浜市にあるMISONO美容室スタイリストです。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

経営者の想い

  1. 経営者にとっての最重要顧客とは?

  2. お客様が美容室を必要とする3つの〇〇

  3. 順調な時ほど気をつけないといけない4つの〇〇

  4. 求める成果の為に必要な3つのもの〇〇.〇〇.〇〇.

最近の記事

  1. 12月のご予約について…

  2. ヘアケアキャンペーンも残りわずかです!

  3. アミノ酸系シャンプーとは??

  4. 子供たちから学ぶ事、初心の気持ち

  5. プレミアムトリートメントで髪質改善

  6. あなたのシャンプーはどうですか??

  7. 安全、安心のMISONOカラー

  8. 髪の毛を健康に育てるためにお家でできる簡単頭皮マッサージ

  9. MISONO美容室にしかないもの。。。

  10. 経営者にとっての最重要顧客とは?

PAGE TOP