休日の過ごし方。皆さんはどんな休日をおくられていますか?

こんにちは〜

昨日と今日はすごく天気もよく洗濯日和でしたね^^!

昨日は久々に天気がよかったので部屋の掃除をし

花の苗を買ってきて花の植え替えをしました〜(^^)

天気がいい日じゃないとできないですからね…!

高校が普通科ではなくお花のことを専門に勉強する高校だったのでお家ではよく寄せ植えなど任されてしています^ ^

綺麗なお花をみると癒されますよね(^^)

ちなみにMISONOにある緑の葉は宮川さんが全部寄せ植えをしてるんですよ!!!!!

これからカラッとした気温になって暑い日が続きますが

熱中症に気をつけてこの夏を乗り切りましょう〜‼︎

MISONOでは暑さ対策(うちわ、ミニ扇風機)もあります。クロスをすると暑いですよね…。

うちわや、ミニ扇風機もありますので遠慮なく声かけてくださいね^^

もちろんコロナ対策(換気、お席の消毒など)もしっかりおこなっています。

皆さまのご来店お待ちしてます^^!!!

↓↓↓↓↓以下は求人情報です↓↓↓↓↓

【必見】働くママさん美容師が大絶賛!今話題の髪質・頭皮専門ヘアサロンで一緒に働きませんか?

美容師手荒れ改善 滋賀県 長浜市 彦根 美容師 転職 パート 女性美容師 子育て 育児休暇 求人 人気 口コミ トップクラス 高待遇 高給料 MISONO みその 美容院 手荒れ 改善 治る Badens

MISONO美容室は働く女性美容師さんを全力で応援しています。
「仕事とプライベートを両立できる特別な環境」をご用意しております。
もしあなたが美容師を続けたくても続けられない理由があるのであれば、当店で解決できるかもしれません。是非一度、サロン見学に来てみてくださいね^^

滋賀県長浜市・米原市・彦根市の美容師求人情報はこちら

求人情報を見てみる

アシスタント 秋山楓

滋賀県長浜市にある一回で違いがわかる「髪質・頭皮改善専門」ヘアサロン「MISONO」アシスタントです。 当店でしか体験出来ない拘りのデトックスSPA・ヘアカラー・トリートメント・シャンプーで、いつまでも若々しい美しさを叶え続けます。

関連記事

PAGE TOP