発毛育毛、初回体験の練習

今日はお店は定休日ですが、宮川さんに時間を作って頂いて(^^)

発毛育毛の初回体験を実際にモデルになってもらってさせてもらいました。

ここが実際に施術する部屋です。

シャンプー台スペースには発毛育毛に関してのポップも貼ってます!

これは家でうちの小さいアシスタントに手伝ってもらいながら書きました^_^

話が外れましたが…

動画を見たり、講習で学んだ事を復習したりして今まで自己流で勉強してましたが…

やはりそれだけでは見えない課題が沢山出てきました。

実際にやってみて、ここもうちょっとこうしようとか…まだここ勉強不足やな…ここはこう言った方がわかりやすい。とかすんごくハッキリとわかって!とてもいい時間になりました。スッキリ!!

(宮川さんはモデルで二回連続でして下っさったのでめちゃめちゃ疲れやぁたと思います(°_°))

宮川さんモデルでもめっちゃ緊張したので、実際にお客様をさせてもらったら多分相当緊張するとは思います。

でも私なりに私の言葉でお客様に体験して良かったやってみたいと思っていただける内容にしたいです。

今日の経験を活かして発毛育毛LABO滋賀長浜

で発毛育毛されたい方、本気で薄毛に悩んでおられる方にむけて、精一杯手助けできるよう取り組んでいきたいと思います。

6月も今日で終わりですね…

7月がいよいよスタートします。

7月も充実した月になるよう…1日1日大切にしていきたいです。

↓↓↓↓↓以下は求人情報です↓↓↓↓↓

【必見】働くママさん美容師が大絶賛!今話題の髪質・頭皮専門ヘアサロンで一緒に働きませんか?

美容師手荒れ改善 滋賀県 長浜市 彦根 美容師 転職 パート 女性美容師 子育て 育児休暇 求人 人気 口コミ トップクラス 高待遇 高給料 MISONO みその 美容院 手荒れ 改善 治る Badens

MISONO美容室は働く女性美容師さんを全力で応援しています。
「仕事とプライベートを両立できる特別な環境」をご用意しております。
もしあなたが美容師を続けたくても続けられない理由があるのであれば、当店で解決できるかもしれません。是非一度、サロン見学に来てみてくださいね^^

滋賀県長浜市・米原市・彦根市の美容師求人情報はこちら

求人情報を見てみる

スタイリスト 横田涼子

滋賀県長浜市にある一回で違いがわかる「髪質・頭皮改善専門」ヘアサロン「MISONO」スタイリストです。 当店でしか体験出来ない拘りのデトックスSPA・ヘアカラー・トリートメント・シャンプーで、いつまでも若々しい美しさを叶え続けます。

関連記事

PAGE TOP