fbpx

皆さんの悩みはなんですか??薄毛、細毛でお悩みではありませんか?

こんにちは。久しぶりの更新になってしまいました(;_;)

今回は、何故薄毛になってしまうのか?をご紹介します(^^)

あまりその問題に対しては年齢のせいにしてしまい諦めている方もいらっしゃると思います。

もちろん男性の方も同じだと思います。

しかし、その問題にはしっかり理由があります。

頭皮環境が悪いといゆう事です。

生活をしている中で食べ物、飲み物、シャンプーの仕方やタバコなどもちろんストレスもあると思います。今まで何気なくしていた事が薄毛の原因になっているなんて、、と私も勉強している時に思いました。

少し話しはそれますが私が頭皮マッサージの勉強会に出席した時、実際に施術をしてもらい頭皮から大量の汚れ(油)が出てきました(^^;

凄ーく恥ずかしかったのですがその先生に言われた一言が「前の日に油っこいもの食べなかった??」です。

前日にマクドナルドを食べました(*゚◇゚)

びっくりしましたねー。まさかそんな事聞かれるなんて思ってもみなかったのですがやはり食べ物で頭皮に油がでてしまうのですね。

その体験が印象にあるのでこの発毛の勉強をはじめた時も一緒なんだと実感しました。

話がズレてごめんなさい(^^;

話しを戻すとやはり食生活は頭皮環境にとても影響していると言えます。

現代では食の欧米化がすすみ油っこい物が沢山あります。

美味しいですよねー。私も油っこい物は大好きです(^^♪

しかし、それも食べ続けると頭皮に油がたまり抜け毛の原因に繋がります。

やはり昔ながらの日本食はおすすめですね(^^)

今は暑くなってきてさらに汗がでたりするのでさらに汚れがたまります。

頭皮の汚れは油だけではなく排気ガスやホコリなども含まれます。

外出する時も沢山汚れを付けている状態です。

それらを放置しておくと頭皮環境は悪くなる一方ですよね。

そして抜け毛の原因になってしまう。

これのサイクルの繰り返しです。

頭皮環境を良くしていくこれが薄毛になりにくくする最大のポイントです。

MISONO美容室では発毛育毛LABO滋賀長浜を開始いたしました٩(ˊᗜˋ*)و

前回もご紹介しましたが悩んでいらっしゃる方はぜひ初回体験もありますので体験してみてください。

名前の通り発毛です。育毛です。

自分の髪の毛を発毛させ育てていきます。

今まで抜けてしまっていたところからはもぅ生えないのでは?と思っていた方必見です!!

早ければ早いほど生えます!

違う毛をのせるでも付けるでもなくご自身の髪の毛を生やします(≧▽≦)!!

最低3ヶ月から効果は出てくる方もいらっしゃいますがその3ヶ月は徹底的に頭皮環境を良くします。そこからがはじまりです。それがないと前には進めません。

それほど頭皮環境は大事なのです。

具体的にはどうすればいいのか?といゆう疑問が出ると思いますが私達が正しいシャンプーの仕方やドライヤーのかけ方までお伝えしますヽ(^o^)丿

どんな施術をするの?と疑問もあると思いますが初回体験で内容も全てお話しさせてもらいますのでお電話してくださいね(*^^)v

前回も書きましたが気になった時がはじめ時です!!

放っておいても状況は悪化します。

1年後の未来はどう変化しているのか。

試した人だけがわかります。

この機会にぜひお試しください。

お待ちしております(o^∀^o)

スタイリスト 髙橋真依

滋賀県長浜市にあるMISONO美容室スタイリストです。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

経営者の想い

  1. お客様が美容室を必要とする3つの〇〇

  2. 順調な時ほど気をつけないといけない4つの〇〇

  3. 求める成果の為に必要な3つのもの〇〇.〇〇.〇〇.

  4. 自力・・・他力・・・

最近の記事

  1. お客様が美容室を必要とする3つの〇〇

  2. 長女の運動会へ行ってきました( ¨̮ )

  3. 小学校運動会!

  4. 髪質改善ができるシャンプー_NOTTO

  5. 薄毛改善に必要な〇〇がお家で簡単に摂取できる!REZOインナー

  6. 最強シャンプーnottoの洗浄力をご覧あれ!!!

  7. 継続は力なり。あなたはどう思いますか??

  8. 初来店のお客様のお気持ち

  9. 発毛育毛LABO滋賀長浜を始めて3ヶ月がたちました

  10. 白髪の原因は老化によるものだと思っていませんか??

PAGE TOP