fbpx

カラー後のにおい気になりませんか?

皆さんいつもヘアカラーしたあとカラーのにおいって気になりませんか?

自分で髪の毛を乾かす時結構においわかりますよね?

それは頭皮と髪に残留物質が残っているからなんです…

そのまま残留物質を除去せず蓄積していくと…

老化の原因、アレルギーが出る可能性が高まりカラーが二度と出来なくなったり…アレルギーは花粉症と一緒でいつなるかわかりません。

MISONO美容室ではカラーシャンプー前に、においの除去を必ず行います!アレルギー成分の除去も必ずします。

頭皮と髪に残留物質を残さず帰っていただいてます!

このアレルギー成分の除去、カラーのにおいの除去をするのとしないでこの先の頭皮環境も変わってきます。

綺麗なカラーリングも大切ですが、
それ以上に安心安全に続けられるカラーを提供しております!!

MISONOのこだわり
https://misono-salon.com/salon/rezo
こちらもご覧ください。

ヘアカラー後だけではなく、縮毛矯正やパーマ後にもにおいの除去を行います。

MISONOでは皆さんに安心してこの先カラーやパーマ縮毛矯正などしていただけるよう万全の対策で!施術を行なっています(^^)

『後ろらへんかゆみがあるんや〜』

『ここらへんしみるんや〜』

全然おっしゃってください!

しっかりと処理をしてからカラーしていきますのでかゆみ、しみたりする方は気軽におっしゃってくださいね^^

アシスタント 秋山楓

滋賀県長浜市にあるMISONO美容室アシスタントです。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

経営者の想い

  1. 災害から想うこと・・・

  2. 経営者のネクストステージ

  3. 何故?

  4. 能力に依存しない仕組み

最近の記事

  1. 災害から想うこと・・・

  2. 夏だから明るくしたい!でもブリーチするには抵抗のある方へ

  3. ズボラ美容師の簡単スタイリング!(N.ポリッシュオイル)

  4. 発毛育毛、初回体験の練習

  5. 経営者のネクストステージ

  6. ご存じですか?近赤外線LEDの効果とは!?

  7. 発毛育毛LABO滋賀長浜

  8. 皆さんの悩みはなんですか??薄毛、細毛でお悩みではありませんか?

  9. ブリーチで夏カラー

  10. 何故?

PAGE TOP