fbpx

日常!

今日はプライベート記事を書きます。

6月に入り、ようやく学校やこども園も再開。

今週から小学校も給食が始まり、1年生の息子は5時間の授業を毎日頑張って受けてます。

息子の通う小学校までは1番遠いかな?って言う所に住んでいるので、毎日登校で歩くのが嫌やなーってボヤいてます。

私も普段車生活に慣れている為、息子の集合場所までは一緒に付き合おうと決め、毎日歩いてますが、町内をこんなに歩くのは今までなかったと思います。

でも歩いていると町内の方と挨拶ができたり、おばあちゃんたちに「どこの子や?」と聞かれ答えてると私たち自身知ってもらえるので、地域の繋がりにもなっていいな!って思います。(私のダイエットのためにも……笑)

携帯の万歩計で測ると、毎日このくらい歩けるようになりました!

弟たちもこんな感じで毎日ついてきてます。足腰鍛えられるね!

そして息子が楽しみにしていたスポ少も今週から始まり、初練習に行きました。

かっこは出来る子…笑

宮川さん、のりこさんからお誕生日に頂いたボールで自粛中コーチから出た課題を練習してました。

1年後には様になってるといいです!

でも何より楽しんでやってくれる事が1番!

全力で応援してるよ!

日常が少しずつ戻っていき、新しい形でコロナと向き合いながら生活。

当たり前が当たり前じゃない。ほんとにいつも感じます。

今回はプライベート記事を長々とすみません。最後まで読んでくださってありがとうございます(^^)

スタイリスト 横田涼子

滋賀県長浜市にあるMISONO美容室スタイリストです。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

経営者の想い

  1. 目指すビジョンのためにやらない事を決める

  2. 経営者にとっての最重要顧客とは?

  3. お客様が美容室を必要とする3つの〇〇

  4. 順調な時ほど気をつけないといけない4つの〇〇

最近の記事

  1. 発毛する重要なポイントとは?

  2. オリジナルアウトバス MISONO OIL

  3. NOTTOシャンプーの凄さ

  4. 目指すビジョンのためにやらない事を決める

  5. 発毛育毛LABO滋賀長浜の初回体験ってなにするの??

  6. 12月のご予約について…

  7. ヘアケアキャンペーンも残りわずかです!

  8. アミノ酸系シャンプーとは??

  9. 子供たちから学ぶ事、初心の気持ち

  10. プレミアムトリートメントで髪質改善

PAGE TOP