fbpx

気になった時が始め時!MISONO美容室が本気で取り組んでいます(^O^)

先週から梅雨がはじまりましたね(^^;

毎日、湿度が高くムシムシしていて洗濯が乾かないそんな辛い日々を送っています(◞‸◟ㆀ)

さて、題名にも載せましたがMISONO美容室が本気で始めた事。

それは、、、

育毛です!!!

男性の方に多く見られがちですが女性の方も悩まれているのが現状です。

よくお客様に「ボリュームがなくなった」や「抜け毛が酷くなってきた」など質問をされる事があります。

1番多い質問は「髪の毛が細くなった」です。

美容師になった時から必ずされる質問です。

それでもその時は「大丈夫ですよ!」や仕上げのブローでボリュームをだしたりしていたので確信には迫らず逃げていました(´×ω×`)

お客様の場合は「カットでボリュームだして!」とおっしゃる方もいらっしゃいます。しかし、どんだけカットでボリュームを出しても家に帰って日が経つとつむじが割れてしまったり自分では上手くスタイリング出来なかったりと悩まれている方もいらっしゃいます。

MISONO美容室が

その悩みを解決いたします!!!

育毛といってもご自身の髪の毛サイクルを元に戻し自分の髪の毛を増やしていく治療になります。

なので、お家でのシャンプーの仕方や食生活の改善をして頂いたり1週間に1度来店していただき治療を施していきます。

すぐに生えてくるのー??

と疑問の方もいらっしゃると思いますがすぐには生えてきません(*゚◇゚)

しっかり1から内容を把握していただき本人さんがどのタイプの脱毛症なのかなどしっかり確認していきながら行います。

そして髪の毛のサイクルを戻すので早くて3ヶ月以降に結果がでてくる方もいらっしゃいます。

3ヶ月で出ない方もいらっしゃいます。

しかし、この育毛技術は育毛協会に入っていてしっかり実績もある協会です。

最後の砦と言ってもいいほど効果が実証されています。

シャンプーの時に沢山髪の毛が抜けて困っている。枕に抜け毛が沢山ついている。今も気になっているし今後がさらに心配されている方にはぜひ試して頂きたいとおもいます。

マイクロスコープを使い今まで見た事ない自分の頭皮環境を分析しウィッグでもエクステでもない自分の髪の毛を増やしていきます。

そして、おそらく滋賀県ではMISONO美容室でしかできない育毛治療になっていますので身近な方でこのブログやMISONOのホームページを見た方はチャンスですよ!!

私達スタッフがしっかりサポートし辛い時でも支えていけるようにしますのでご安心ください。

話しだけでも聞いてみようかなと思っている方も恥ずかしいと思っている方もこのチャンスを逃して欲しくないので1度こちらをご覧になって見てください(^^)

https://misono-salon.com/hair-restoration

あなたの自信にも繋がるはずです。

その悩みにさよならしてみましょう。

私達がサポートいたします!

一緒に育毛はじめてみませんか??

スタイリスト 髙橋真依

滋賀県長浜市にあるMISONO美容室スタイリストです。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

経営者の想い

  1. 会話の質とは?

  2. MISONO美容室 新型コロナ対策(冬バージョン)

  3. 目指すビジョンのためにやらない事を決める

  4. 経営者にとっての最重要顧客とは?

最近の記事

  1. 〇〇こんな使い方もできるんですよ!

  2. この艶髪はMISONO美容室だからできる事。

  3. 会話の質とは?

  4. 免疫upできる・・・◯◯◯とは?

  5. 大人の自然な艶髪ストレート!

  6. 悩んでいるあなたへ

  7. 七五三

  8. 正しい髪の毛の乾かし方

  9. MISONOオリジナル??エプロン営業始めました!

  10. MISONO美容室 新型コロナ対策(冬バージョン)

PAGE TOP