3月も後半になりましたね!

久しぶりの更新になります。

少しづつ暖かくなりはじめていますが皆さんいかがお過ごしですか??

今日はすごく風が強くて寒く感じましたがお日様がでていたので冬の寒さではなくなってきましたね(^^)

いよいよ春がやってきますね(^o^)/

入園式、入学式を迎える方々もいらっしゃると思います。

その前に美容室でカットやカラーされる方も多いと思います!

MISONOではまずアレルギーに関する質問をさせていただき、その後もアレルギー物質やカラー剤に含まれる化学物質を分解、除去をしています(*^。^*)

カラーした後に匂いって気になる事ありませんか??

それは化学物質が髪の毛に付着したままになっているから匂いが残ります。

付着していると老化の原因になり白髪が増えることもあります!なのでMISONOではしっかり除去しています。

実際にお客様から「匂いが気にならなかったよ!」と言ってもらえています(≧▽≦)!!

さらに!!残留していないのでトリートメントの効果もあがりカラーと一緒にされるのがオススメです( ¨̮ )♡♡以前にも紹介させていただいたエクラスタトリートメントが本当にオススメです(^^)!!

気になる方はぜひ試してみてくださいね٩(ˊᗜˋ*)و

春らしいカラーの提案もさせていただきます(^o^)/

入園式、入学式にいかがですか??(^O^)

皆様のご来店お待ちしています(≧▽≦)♡♡

もぅすぐ4月!艶髪で気分転換してみましょう٩(๑^o^๑)۶

ご覧いただきありがとうございます٩(ˊᗜˋ*)و

高橋でした(^O^)

↓↓↓↓↓以下は求人情報です↓↓↓↓↓

【必見】働くママさん美容師が大絶賛!今話題の髪質・頭皮専門ヘアサロンで一緒に働きませんか?

美容師手荒れ改善 滋賀県 長浜市 彦根 美容師 転職 パート 女性美容師 子育て 育児休暇 求人 人気 口コミ トップクラス 高待遇 高給料 MISONO みその 美容院 手荒れ 改善 治る Badens

MISONO美容室は働く女性美容師さんを全力で応援しています。
「仕事とプライベートを両立できる特別な環境」をご用意しております。
もしあなたが美容師を続けたくても続けられない理由があるのであれば、当店で解決できるかもしれません。是非一度、サロン見学に来てみてくださいね^^

滋賀県長浜市・米原市・彦根市の美容師求人情報はこちら

求人情報を見てみる

スタイリスト 横田涼子

滋賀県長浜市にある一回で違いがわかる「髪質・頭皮改善専門」ヘアサロン「MISONO」スタイリストです。 当店でしか体験出来ない拘りのデトックスSPA・ヘアカラー・トリートメント・シャンプーで、いつまでも若々しい美しさを叶え続けます。

関連記事

PAGE TOP