fbpx

卒園

3月17日

息子の卒園式でした。

今年はコロナウイルスでいろんな事が中止になり、卒園式もできるのか?親としは不安でいっぱいでした。

卒園式1週間前にはインフルエンザも流行り学年閉鎖……ほんとに辛い思いをしてきた子供たち。

卒園式の練習もなく、ぶっつけ本番……

歩くところがわからなくて間違えてしまったりする子もいたけど

でも子供たちの逞しい表情、可愛い笑顔。

卒園証書も無事に受け取れ、

ちっとも練習できてないけどばっちり歌も歌って。

本当に感動しました。

園長の答辞では園長先生が涙され、もう号泣でした| ε:)

この園で本当によかったなと心から思えました。

先生方には本当にお世話になり本当に感謝でいっぱいです。

小学校入学……本当に大丈夫かな?

じぃじと歩く練習したけど途中でリタイアした小学校までの道のり、めっちゃ遠いけど歩いて行けるかな?

不安でいっぱいですが、頑張ってくれることを信じて(^^)

笑顔で頑張れ!

ご卒園、ご卒業された保護者の皆様、本当におめでとうございます。

春がもうすぐそこまで……

コロナウイルスに負けずに明るい日本になればいいですね。

スタイリスト 横田涼子

滋賀県長浜市にあるMISONO美容室スタイリストです。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

経営者の想い

  1. お客様が美容室を必要とする3つの〇〇

  2. 順調な時ほど気をつけないといけない4つの〇〇

  3. 求める成果の為に必要な3つのもの〇〇.〇〇.〇〇.

  4. 自力・・・他力・・・

最近の記事

  1. めっちゃ簡単!MISONO流おすすすめリンパマッサージ

  2. 使って良かったレゾインナー★

  3. MISONOオリジナル配合カラーと超プレミアムトリートメント

  4. お客様が美容室を必要とする3つの〇〇

  5. 長女の運動会へ行ってきました( ¨̮ )

  6. 小学校運動会!

  7. 髪質改善ができるシャンプー_NOTTO

  8. 薄毛改善に必要な〇〇がお家で簡単に摂取できる!REZOインナー

  9. 最強シャンプーnottoの洗浄力をご覧あれ!!!

  10. 継続は力なり。あなたはどう思いますか??

PAGE TOP