エクラスタトリートメント

日本で取り扱いが出来るお店は1%!!

髪の毛の内部から補修していくのですればするほど修復されていきます。

エクラスタとは

エクラ=フランス語で(輝き)

スタ=英語で(スター)

だそうです。

私も様々なトリートメントをしてきましたが圧倒的にエクラスタトリートメントが1番です!!

使用してきたトリートメントはしっとりすると少しベタつきがあったり、、サラサラになるとすぐ効果が落ちてしまったり、、(;_;)

なんだかしっくりこないなー。と思っていました(^-^;

しかし!!

エクラスタトリートメントと出会い1番、驚いたのは艶感でした!!そして、手触り!

ものすごくサラサラになるのですがどこか柔らかさも感じます(°д°)!本当にびっくりしました( *_* )

それは、特許申請技術独自NCL技法といわれるものだそうです。

難しいですね、、私も初めて聞いた時はよくわからないな。と思いました(^-^;

すごーく簡単に説明すると今までのトリートメントだと髪の毛の内部に浸透する栄養は内部で溶けにくく固まりやすかったのでトリートメント剤の濃度を濃くするのが難しかったのですがエクラスタトリートメントは栄養を固まりにくくする事ができトリートメント剤の濃度をあげる事ができるようになりました。

なので栄養が長く維持できてなおかつ髪の毛の補修もできる優れものです(^-^)!!

回数を重ねていくと補修されるのでどんどん髪の毛が良くなっていきますよ(^^)!

髪の毛の内部を補修していくのでカラーのもちやパーマのもちも良くなります。

艶感も他のトリートメントでは味わえないほどツヤツヤです( ¨̮ )♡♡

滋賀県でもできるサロンは少ないかと思います(^-^;

少し前にカットカラーで来店されたお客様です。

綺麗におさまってますね~(๑ ́ᄇ`๑)

触りたくなりますね~(*´∀`)ノ

天使の輪が出来てますね~٩(ˊᗜˋ*)و

触ってもらうとすごく驚かれていました(*^^)v

手触りもいいですよ(^o^)/

これは皆さんに体験して頂きたいトリートメントです!!

美容師になりシャンプーの次に習うのがトリートメントでした。やりはじめた時は塗ったら綺麗になると思っていた技術ですが思い通りの仕上がりにならずベタついてしまったりした事もありました。仕上がりが綺麗になるとお客様にすごく喜んで頂いてからトリートメントでも一人一人にあった技術なんだから考えながらしようと思い髪の毛の質感などみながら実践しています。

だから私の中でとてもとても大切な技術になりました。

お客様も一緒に喜んでもらえるのがすごく嬉しかったのを今でも覚えています(^^)

そんな私の大好きなトリートメントぜひぜひ体験しに来てください(≧▽≦)!!

最近では寒くなり、暖房をつける時期になってきましたね。静電気や乾燥などでパサパサになりがちな髪の毛にさよならしてみましょう٩(ˊᗜˋ*)و

エクラスタトリートメントのみのご来店でも大歓迎です(★‿★)

ツヤツヤサラサラフワフワを体験してください(o^∀^o)お待ちしております♡♡

高橋まいでした(*^^)v

スタイリスト 髙橋真依

滋賀県長浜市にあるMISONO美容室スタイリストです。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP