【ママさん活躍中】勇気を出してまた美容師を始めませんか?

髪と頭皮の本来の美しさを取り戻し 誰もがうらやむ艶髪へと導く髪質・頭皮改善の専門店

WEB予約
採用情報
お問合せ
サロンワーク

2019.12.28

お店の営業は明日もされますが私は今日、仕事納めでした。

私にとってこの1年はとても思い入れのある1年になりました。

今年の2月にMISONOに戻ってきてからたくさん学び、経験させてもらいました。

そして、、なにより自分自身との向き合いができた年かなと感じます。

自分の時間も少しずつ取れるようになってきてゆとりができたかなと、、まだまだバタバタする時はありますが、子供達が小さいうちは皆さんそうですよね(^-^;

そのなかでも子供達の行事に全て出席出来たのが1番嬉しい出来事でした!!!

子供達も私が行ける事を知るとすごく嬉しそうにしてくれるのでそれがとても嬉しかったし成長も見れてとっても嬉しかったです(≧▽≦)!!!

今年は文章にすると難しいのですが一言で表現すると、、、

すごく早かったけど、、、

こんな1年過ごした事ないくらい充実していた1年!

って感じです!!

わかりますか?わかりませんよね(;_;)

バタバタしている中でも家庭との両立が自分の思い通りに近づいていて心にゆとりが出来ているなと思いました。

やっぱり美容師になって良かったなと思いますし、もっと勉強したい!って思います。

来年はもっとレベルアップしたいし挑戦したい事もあるので積極的にやっていこうと思っています(^O^)!!

家庭ではなるべく怒らず穏やかな母になりたいです!!

有言実行できるように努力します٩(ˊᗜˋ*)و

皆さん、今年1年ありがとうございました!

来年もどうぞよろしくお願い致します。

来年も皆さんが笑顔で1年過ごせますように…♡♡

良いお年を~( ¨̮ )♡♡♡♡

高橋まいでした(o^∀^o)

横田 涼子

横田 涼子

髪の毛だけではなく頭皮のことまで髪をキレイにする知識、技術は一級品!専門家としてアドバイスをお求めの方はお任せください。頭皮から美しい健康的な髪を育むことであなたの見た目年齢は10歳若返ります!10歳若く魅せる髪質・頭皮改善のことなら横田まで☆

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

  1. 他の仕事では味わえない美容師の魅力とは?

  2. ママ美容師でも美容師を続けられる!!

  3. 美容師を続ける理由

PAGE TOP