当店の新型コロナウィルス対策について

髪と頭皮の本来の美しさを取り戻し 誰もがうらやむ艶髪へと導く髪質・頭皮改善の専門店

WEB予約
採用情報
お問合せ
美容プチノウハウ

寒くなってきましたね

昨日、朝から可愛いお客様が来られました( ¨̮ )★

3歳の七五三です(^-^)!!

すっごく大人しくてめっちゃ可愛かった~(o^∀^o)!!!

セットと着付けで来店してくださいました☆彡

ずっとこのまま座っててくれてこちらの対応にもしっかり答えてくれてました(^O^)

やっぱり女の子は大人しいですね!

うちの3歳は男の子なので着付けだけなのに走ったり踊ってみたりと見ているこっちがヒヤヒヤだったのに、、( *_* )

昨日は天気も良くて本当によかったですね(^O^)

仕上がりはこちらです(^-^)

本当に可愛かった(≧▽≦)

メロメロになってしまいました(*´ω`*)★

七五三おめでとうございます!

そして投稿させて頂きありがとうございます(^-^)

高橋まいでした( ¨̮ )

七五三のセット、着付けもご予約できますのでお待ちしております。

横田 涼子

横田 涼子

滋賀県長浜市にある一回で違いがわかる「髪質・頭皮改善専門」ヘアサロン「MISONO」スタイリストです。 当店でしか体験出来ない拘りのデトックスSPA・ヘアカラー・トリートメント・シャンプーで、いつまでも若々しい美しさを叶え続けます。

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

  1. MISONO美容室の創業者!先代ってどんな人?

  2. MISONOスタッフだけのマル秘トレーニング

  3. 髪質改善とは?

PAGE TOP