当店の新型コロナウィルス対策について

髪と頭皮の本来の美しさを取り戻し 誰もがうらやむ艶髪へと導く髪質・頭皮改善の専門店

WEB予約
採用情報
お問合せ
家族

先日、、

保育園の発表会があり見に行ってきました٩(๑^o^๑)۶

男の子2人、、大丈夫か?できるのか?と心配しつつも最後の保育園行事!そして1番楽しみにしていました٩(ˊᗜˋ*)و

2人ともしっかり振り付けやセリフを覚えていてびっくりするほど上手にできました(≧▽≦)!!家では甘えてばかりの2人ですがやる時はやりますね(^o^)/!

長男は合奏で大太鼓を任され先生の合図に合わせ力いっぱい鳴らしていて感動しました(;_;)

歌も上手に大きな口を開けて歌えましたよ(*^^)v

去年よりも大きな声でセリフも言え本当によかった(o^∀^o)

次男も恥ずかしがってできるかなー。と不安でしたがこれもまたしっかり大きな声で歌い、踊れて本当に上手でした(^o^)/

来年はいよいよ年長さんで最後!!

年長さんはもっとセリフも多いし大丈夫かなと心配になりますが、、子供達を信じます(^O^)!!

成長を感じられてびっくりする発表会でした(o^∀^o)

次男も年少さん。

ちょっとだけ落ち着いてくれたら嬉しいな( ¨̮ )

来年も2人とも頑張ってね(^^)と今からでも思う母でした(^^♪

発表会のためお休みを頂きありがとうございました(^O^)来週の土曜日は元気に出勤していますよ٩(ˊᗜˋ*)وご予約お待ちしております(*^^)v

そして、ご覧頂きありがとうございます♡♡

次回もお楽しみに(≧▽≦)♡♡

高橋でした( ¨̮ )

横田 涼子

横田 涼子

滋賀県長浜市にある一回で違いがわかる「髪質・頭皮改善専門」ヘアサロン「MISONO」スタイリストです。 当店でしか体験出来ない拘りのデトックスSPA・ヘアカラー・トリートメント・シャンプーで、いつまでも若々しい美しさを叶え続けます。

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

  1. MISONO美容室の創業者!先代ってどんな人?

  2. MISONOスタッフだけのマル秘トレーニング

  3. 髪質改善とは?

PAGE TOP